【先日載せた動画ですが、政府側には知られてはまずい情報だった為、圧力により消されてしまいましたね😅😅またアップされたら拡散いたします。】



PCR検査とは何か?

なぜ感染が拡大してしまった原因は何なのか?

小一時間ほどの動画ですが、今回の世界的なパンデミックの真相を知らない人は必ず見た方が良いです。



現在はこういう情報を知っている人が後ろ指をさされ、テレビと違う事を言っているから変な奴だ!!と周りから貶められる変な世の中。

自分はこういう情報を得た上で自分の考えを発言しているが、知らない人達からは攻撃のターゲットにされてしまっているのを感じる。

人々が正しい情報を知る事をしない限り、この騒動は終焉を迎えないし、日本経済は停滞し続ける一方。

このコ口ナが長引く事で誰が徳をするのか?利権は?テレビは必ず正しいことだけを報道すると思ってる???

今一度、自分の頭で考える事をしないといけないと思います。