こんにちは、ぞのちです(・▽・)

2回目の緊急事態宣言が発令され、
夜の時間帯のレッスンが無くなったり、
他県への移動を自粛したり(›´ω`‹ )
  
テレビは暗いニュースばかりやっていて
気分が滅入るので、見ないようにしています😊ww


自分は今東京都豊島区の、池袋に住んでいるのですが
隣駅の大塚に果物屋さんがやっている
フルーツパフェ&フレッシュジュースのお店があり
最近ハマっております🥺🥺✨

お店は【フルーツすぎ】さん🍊

冬といえばイチゴのシーズン🍓
  
フルーツすぎさんでは3種類のいちごを贅沢に使用した
三種のいちごパフェが食べられます✨






いばらキッス
とちおとめ
とちあいか
えちごひめ
スカイベリー
など、これらの種類から好きな品種を選んで
それと白いイチゴ&あまおうを使って
こんな素敵なパフェを作ってくれますー😆

上の載せた画像は全部違う種類のいちごだと思います😉

自分の一番気に入ったのはいばらキッス!
一番甘くて、しかも粒も大きい~🥺

いちごは2月頃が一番美味しいそうなので
あと何回行けるかなー😋

池袋の方に来た際には
寄ってみるべし~😉

今までぞのちが食べたパフェ↓

アップルマンゴーパフェ

13種類のぶどうの宝石箱パフェ

いちぢくのパフェ

柿のパフェ


桃のパフェ

どれも美味しくてヤバいです(^ω^)
(季節ごとにパフェは変わります)


✨お店情報✨


フルーツすぎ
住所:東京都豊島区北大塚2-11-4 グランダエクラディーカス1F
電話番号:03-3940-1805
営業時間:10:00~20:00頃まで
定休日:日曜、水曜は不定休
最寄駅:大塚(徒歩3分)

フルーツすぎさんのTwitterはこちら↓



フルーツすぎさんの食べログ↓