写真をつまみに新年会♡最高でした! | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

こんばんは。
フォトグラファーの
鬼頭望(きとうのぞみ)です。
 
 
 
写真をつまみに新年会
最高でした・・・♡


 
2020 のんみーと


のんみーと 第一回
 「写真をつまみに新年会」
 
開催いたしました〜!!


   

もう♡
みんなのお話が、最高すぎた。




事前に、宿題をお出ししました。
  

写真を二枚
用意してくださいとお願い。
   


一枚は
去年の思い出深い写真。


もう一枚は
今年、こうなるぞ!
の理想や願望に近い写真。




合格誰が撮ったものでもいいし

合格被写体も、自分でも他人でも
風景でも食べ物でも、なんでもOK

合格今年の一枚は
雑誌やネットから
引っ張ってきてもOK

のルールニコニコ






\\去年の一枚と、今年の一枚//
を持って来てもらって


\\これまでとこれから//
を、お話してもらったの。




みんなのお話が、想いが。
聴き方も。
最高すぎてえーん


あったかくて濃い時間を
みんなで作ってもらえてえーん
最高でした。




はじめましてさんも
いつもましてさんもww
 
みんなのことが
更に大好きになったよ♡
 

気づけば時間を大幅に延長して
お店のランチタイムが終わるまで
居座っておりました😇



 
 
私は本当に、みんなの

こういう話を聴くのが
大好きだし

こういう顔を見ているのが
幸せなんだなぁって♡



 
 
「行って良かった」を
たくさん言ってもらえたけど

実はそれ、私が一番
思ってるかもしれない笑い泣き



 
 
詳しいレポや
皆さんのご紹介は
また明日させてください♡


最後までお読みくださり
ありがとうございます!♡