撮影実績 いい写真はいい人生をつくる。 | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

こんばんは。
フォトグラファーの鬼頭望(きとうのぞみ)です。



今日は
昼間にプロフィール撮影
夜、ホテルで企業の新年パーティー撮影

と二件のお仕事が終わって
慌ててブログ書いてますw



今日もやりきった!
いい一日だったー♡
みんなはどうだったかな?



私は写真と人が好きで
写真のチカラを信じてるから

大変だったり
体がヘトヘトに疲れるときも
心は楽しい。頑張れる♪


image
 
 



いい写真は、いい人生をつくる。
いい人生は、いい写真をつくる。

見返すたび笑顔になれる、元気が出る。
こうなるんだ!と、指標になる。
決意新たに、がんばる気力がわいてくる。

あなたが前に進むとき
会話と写真で
お守りのような存在でありたい^ ^


image

これは、わたしが
いつもお客様に対して思っていること。




そして上のお写真は、
株式会社sasamary


わたしの
三ヶ月継続フォトセッションを
何クールにもわたって
リピートしてくださってる
お客様ですおねがい

継続フォトセッションについては



 

まりちゃんからこれまでに
いただいた沢山の
素敵なお言葉たち!

の一部を
ご紹介させてください。




フォトグラファー鬼頭望のんたんとの時間は
わたしにとっての月に一度のご褒美タイム。

撮影がメインなのか?
おしゃべりがメインなのか?

どっちも必要だったよね」ってことを
終わった後に いつもしみじみ思う♡♡

継続セッションだからこそ
理由をつけずに当たり前のように会いにいける贅沢。




ある日の、個別メッセージ
(撮影した写真を見て)

なんてことでしょう!!
これがわたし?!
嬉しくてニヤニヤして
ウキウキしちゃうー!!!!!!
朝から特大の幸せ、
ありがとうー!!!!!涙
またステージがあがったきがする




そしてまた別な日に、私を
ご紹介くださった投稿

「本気出せば、本当はもっとやれるはず」
「わたしなんか、どうせ 大したことない」

自信過剰になったり
やたら卑屈になったりの間
ホルモンや天気にも左右されながら
今日も生きてます。

良いときも悪いときも
魅力もコンプレックスも
逃げずに向き合う

1人では逃げたくなるから
寄り添ってくれる存在
サポートに助けてもらってます






うんうん
あんなことこんなことあったなぁと
私も思い出しますおねがい






そして


/
1年の集大成!!
●●鬼頭望きとのん撮影、継続コース●●
去年と同じ服で、同じ場所で
新しい自分の顔を知る!!
\

と題して、変化を投稿してくださいました。





 
すごいよね、この変化。

綺麗になった!
大人っぽくなった!
垢抜けた!
芯が見えるようになった!
余裕を感じられる!




自分にちゃんと向き合うと
こんなにも

顔つき、目の輝き、オーラ
一年でがらっと変わるんだなぁと
わたしも教えてもらいました。




そんなまりちゃんと
直接あれこれお話できるカフェが
今月、待望のオープン!!!♡


(レセプションイベントの撮影を
させていただいたときの写真^ ^)


sasamaryのお茶はわたしも
愛飲させてもらってるのだけど

体に良いお茶=美味しくない
の概念がひっくり返ります♡

ハーブティー苦手な人にこそ
めちゃくちゃオススメ。



それから、オーナーまりちゃんとの
会話はプライスレス♡


木曜はだいたいお店にいるようですよ。

確実に会いたい!方は
念のため、各種SNS経由で
事前にご連絡してみてくださいね。




最後までお読みくださり
ありがとうございます!♡

書けたー♡まにあった♡うれし