ムスママのことで、ご心配くださったみなさん、ありがとうございます。


その後いろいろありまして(ありすぎて省略)


事故から2日後の土曜日に、月曜日に手術といわれました。血糖値が高いので、いますぐは難しいとのこと。それと、手術室がいっぱいとのこと(ほんとかな😢)


今日、レッスンのあとすぐに病院に向かおうと思ったらムスから電話があり、手術が明日に延期になったとムス姉から連絡があったとのこと。


待たされてかわいそうムスママ…


いまはムスママのお姉さん(ムスおば)が付き添ってて、夜にムス姉と交代するとのことでした。



ムスには「今日は行かなくていいよ」と言われたのですが、昨日、ビデオ通話しかできなかったので今日は少しだけ顔を見に行くことにしました。



ムスママのお姉さん(ムスおば)もずっと病院にいると思うので、何か必要なものない?と、先ほど電話しました。自分の妹が事故に遭ったんだから辛いだろなぁと思ってかけたら、いつものハイテンションの大声でした(笑)ちょっとホッとしました。



ということで、いってきます。





今週はレッスンではコロナあがりの受講生さんがお二人いらっしゃいます。みなさんもお気をつけてお過ごしください。




Zon.








ムスおばとの思い出












そういえば!私が撮影した、トリップノートの記事にあるイェニ・モスクの写真が朝日テレビで使われるそうです。放送はいつかな?!見れないけれど🥲