昨日は東宝にこもっていたのですが、小休憩の間にモバタカをチェックしたら「あら?あらら?」…と思う発表があったので、感想よりも先にコチラを述べたいと思いまっす。
花組
みりおちゃんフォーラムの主な配役のお知らせ。
「おいおい、コレは何組だ?」
…とは、どなたも思ったでしょうけれども、しかし、そんなことは約3年前に発表があった大異動からずっと続いているし、雪・月・宙を主に観劇しているワタクシとしてはとっくに慣れた感覚である![]()
個人的な意見としてだ、花組の遺伝子をこれっぽっちも持参しているとは思えないみりおちゃんが、無理して蘭寿さんの花組(=ダンスの花組)を引き継ぐ必要は全くないと思うしぶっちゃけ無理だろ?…と思うので、別に新しい人たちと、新しい花組を作ればいいと思う。
とりあえず新生花組は、二番手候補にキキちゃん、セカンドヒロインにみれいちゃん、で行くんですね?![]()
みっちゃんDC&青年館の主な配役。
うん、これは良いメンバーですね。
みっちゃん主演は観る価値があるとは思っていたものの、あまり好きではない和物な上に演出がザ・サイトー…とちょっと怯んでいたのですが。
うん、あきらクンがもろ肌見せて「この桜吹雪が…」とか言ってくれるんなら行くわっ![]()
ちなみに気になるヒロイン、役名見ても私にはさっぱり判らないのですが、ただ、べーちゃんよりも下級生のゆきちゃんの方が名前が上にあるので、ゆきちゃんがヒロインとゆーことですよね?
月組
あのぉ~…主な新公の配役はまだでしょうか?
もおぉぉ~、木曜の集合日からずっとヤキモキしてるのにぃ~![]()
本公演の配役は出ましたが、気になるゆうきちゃんもあーさクンも、過去の配役見てもどんな役だったか思い出せませんでした…![]()