お久しぶりです! | 統合失調症、続 あたしはあたし。

統合失調症、続 あたしはあたし。

統合失調症との日々、ついでに毎日のゆるりな日々です。

あばよ涙
よろしく勇気
ちーたんでございます٩( ᐛ )و


かなり久しぶりのブログとなりました。

ここ最近どうしてたかというと…

仕事、睡眠
以上!


極めて平坦ですね(^^;


体調の方もバッチリいい感じ
薬も現状維持でうまくやってます( *´꒳`*)


そしてもうひとつお知らせです。
前の彼と別れて、新しくお付き合いを始めました。

前の彼とはどうしても友達以上に見ることができず
お互い協議の上で合意し、出した答えです。

付き合ったり別れたり
とても激しい恋愛を進めているちーたんですが
どうか見放さないでくださいm(*_ _)m


最近は新しくお付き合いを始めた彼の
「30までには結婚するからね」
の一言を流し聞きしながら(笑)
ほぼ毎日一緒に居る訳ですが…
(同い歳なのです。)


結婚かあ。

その一言、トラウマなんだよなあ。

なあんてことを思いつつ
きょうもサブウェイのツナサンドが美味しいので
その言葉も有難く受け取る努力をしようと思っています。



彼の親御さんは
その世界で名の知れた実業家で
ちーたん少々恐縮しておりますが…
(ご挨拶なんか行けるわけないw)

お坊ちゃま育ちの彼は
それに甘えることなく自分の力で生活しているので
そこは本当に尊敬しています。


くだらない惚気話はここまでにして…


皆様のブログ、ちょこちょこと足を運ばせて頂いております。
皆様が頑張っている、それだけでちーたんは
元気になります(๑و•̀ω•́)و !!!!


少々遅いですが
本日も皆様にとっていい1日になりますように。
・:*+.(( °ω° ))/.:+