料理!!!! | 統合失調症、続 あたしはあたし。

統合失調症、続 あたしはあたし。

統合失調症との日々、ついでに毎日のゆるりな日々です。

夜分遅くに失礼します。
きょうも元気に
ちーたんですよ٩( ᐛ )و


さてさて
彼が仕事に行ってるあいだ
暇で仕方ないので…

料理してみました( *´꒳`*)


本日の献立
鰤の幽庵焼きと
肉じゃが!!!!

旬じゃないから鰤が高いぜ(T^T)

{B97DDD10-1EC7-4680-AE65-EDEFDCAA8091}

{BE1DE30C-414B-40BF-95F9-F3BBE69D2F95}


どーん!!!!


一口IHコンロと
深型のフライパンしかない中
包丁とまな板を買うところから始まり

あぁ、なんて女っ気のない家なんだろう…
なんて考えながら
ごはん作ってました (〃゚艸゚)プッ


炊飯器もないし
電子レンジもないおうち…


ほんとに住んでんのかな??w


彼の前では料理をしたことがなく
自称料理できるよ詐欺になりそうなので
ここでいっちょ重い腰を上げて
久しぶりに本気出して料理しました。

一口IHコンロって不便:;(∩´﹏`∩);:
(一口IHタイプのおうちに住んでる皆様ごめんなさい)


帰宅はAM4:00らしいので
早く作り終わった幽庵焼きどうしようと思っているきょうこの頃

あと1品ほど何か作ろうと思います☆

何かいいレシピを知ってる方がいらっしゃったら
教えてください(*>ω<)b


それでは皆様
良き宵を・:*+.(( °ω° ))/.:+