おはようございます!

 

最低気温11℃って、、

極端に変わる毎日

慌てて布団を出した次第です

暑さから一息つく暇もなく

寒さが続く、、

/(ToT)\ナンテコッタイ

 

空気は爽やかで冷たくなり

やっと鍋が食べられるようになった

今シーズンの初鍋です

 

今年の初鍋は~ぁ

野菜鍋ではなくて、、、

 

 

とても簡単な

豚シャブ」でした

特徴は刻み野菜を

たっぷりと入れる事です

 

こうするとお野菜が

本当にたっぷりと食べられます

投入する豚肉と一緒に

モリモリと、、

 

 

秋味と言えばコレ!

山から収穫してきたものを

頂きました

 

 

そしてコレも今シーズン初

栗ご飯

秋と言えば栗ご飯です

栗ご飯大好きです

 

 

たっぷりの野菜と

カラマリと竹輪のソテー

と一緒に食べました

 

 

やっと涼しくなって

ボリュームのあるがっつりとした

メニューが登場できるようになりました

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?