おはようございます!

 

イタリアへ行った知人から

素敵なお土産を頂きました

 

最近の知人たちは

私の嗜好を良くわかっていて

いただくものがチョウストライクゾーン

本当に嬉しいです

 

頂いたセットはコレ

 

 

可愛いトーベ・ヤンソンさんのキャラ

ムーミンとその仲間たちの

カードも添えられていました

 

 

イタリアのスペシャルな

オリーブオイル、パスタ

Coffee豆など

 

パスタはBarillaの

STELLINE #27

星形のパスタです

リゾットとかにすればいいのかな?

作ってみよう!

 

出来上がりのレポは後日ネ!

 

コーヒー豆は

KEIJYUKU COFFEE

さんのスペシャルティコーヒー

コロンビア、ケニア、インドネシアの

豆がブレンドされています

 

グリーンコーヒーと焙煎コーヒーが

ブレンドされているようです

 

グリーンコーヒーとは

焙煎していない生豆の事です

酸味が効いているのかな?

 

愉しみにしていただきます

 

 

本当にありがとうございます!

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのでしょうか?