おはようございます!

 

本日は暑くなるというので

早めにお散歩へ出かけました

少しでも体力を回復せねば、、

 

日中は32℃まで上がりましたが

朝晩は22℃程度

熱中症の心配も無く快適です

 

 

天気は悪くはないのですが

薄雲がかかって丁度いい感じです

湿度も高くない

 

 

強い日差しが無くて、、

直射日光が当たるよりいいですよね

噴水の水が涼しそう

 

 

本日もベイキングのネタが無く

仕方が無いので

ベイキング

ではなく

クッキング


昨夜はアサリのワイン蒸しを作りました

丁度新鮮なアサリをいただいので、、

全部使いきりました

 

 

出来上がると直ぐ

あっと言う間に食べてしまった

 

アサリって、、、食べる所が少ない

殻の量は大良いのですが

(-_-;)

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?

 

明日は

ベイキングができると良いけど('ω')