おはようございます!

 

昨日は豪雨でした

 

今日は曇りどんよりとした1日

湿度が高く気分も冴えない

1日になってしまいましたが

パリオリンピックが始まったので

もっと気分を上げていきまっしょ

 

 

昨日、東京からのお土産に

プレスの

バターサンドクッキー

をいただきました

 

お土産と言えば日持ちのする

クッキー、、有難いです

 

 

こんな風にクッキーが

個別包装で入っています

四角いクッキーです

 

 

気になる中身は~☆

こんなクッキー生地の中に

バターがサンドウィッチされています

 

このクッキー生地の味は

八ツ橋に似ていて

バターその物が

ガツンと挟まっている感じなんです

だから〇か×かは食べる人次第

 

私的には〇かな~☆

 

 

さて、本日のベイキングは

全粒粉のバンズ

いつも作っているやつです

 

 

前回とは違い、、やはり

白ごまで、、

 

 

8つ作りました

マックみたいに上部に×のクープを

入れても良いのかな?

 

 

これくらいあれば暫く美味しい

ハンバーガー🍔が食べられますね!

 

 

ガッツリと頂きます!

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのだろう?