おはようございます!

 

友人が学会で英国への出張が決まり

その話で遊びに来てくれました

その時のプレゼントがコレ!

 

 

タリーズのコーヒー豆と蜂蜜

普段その友達からは

こんな種類のプレゼントを頂いた事が

無かったので、すこしびっくり

いったいいつTULLYSへ行ったんだ?

 

Caféに行く友人が想像できません

でもよく考えたプレゼントを

持ってきてくれました。感謝!

 

そして、本日のベイキングは

英国に因んで


全粒粉のイギリスパン

 

繊維質が含まれた健康的なパン

 

 

山食2斤を作りました

相変わらず適当な成型

 

 

同じような画像が多いので

前に使った画像なのかわからなくなっています

 

使ってる!?

 

 

きれいに2つ焼けました

一つは友達にプレゼントのお礼として

差し上げましたが、、、

 

 

もう一つはしっかりと

自分のお腹の中へ納めます

 

 

全粒粉のパンの香りって素敵ですよね!

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのだろう?