おはようございます!

 

ここの所体調があまりすぐれず

同じようなペースで投稿できるのか

不安でいっぱいです

可能な限り続けていきたいです

 

昨日は梅雨の中休み

そんな日のランチはシンプルに

マカロニグラタン

 

スーパーの格安品のマカロニ

お得感がいっぱい

 

 

120gのパスタで3皿できました

チーズとベシャメルをのせて焼きます

 

 

レタスが安くなったので野菜サラダを付けて

グラタンと一緒にいただきます

 

 

少し焼きが足りない感がありますが

早く食べたかったのでこれでOK

 

 

そして、本日のベイキングは

オーツ麦のカントリーブレッド

 

オートミールと全粒粉を使います

 

 

例の成型はこんな感じで

 

 

ビール酵母は使っていないけど

オートミールを振りかけて

カントリーブレッドです

 

 

こんなに写真はいらないけど

せっかく撮影したので

見てください(-_-;)

 

 

この不規則的な形が好きです

 

 

美味しいサンドウィッチや

トーストが食べられそうですね

素朴なパンです

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?