おはようございます!

 

朝から似合わない画像ですが

桜木町、野毛付近の

飲み屋街

この猥雑な雰囲気がいいですよね

昼間から飲んでいる人もいるし

 

桜木町「ぴあシティ

 

 

そしてMM21のシンボルタワー

ランドマークタワー

この日は天気がはっきりしませんでした

 

 

日本丸やドック周辺です

市役所に用があってやってたついで

みなとみらいですね~☆

 

 

エイリアンの巣のようなオブジェ

 

 

「インターコンチネンタルホテル」と

コンベンションセンター

ここへ来たのは

コロナ禍の頃に実家宿泊を

拒否られた時に宿泊して以来です

 

 

臨海公園の入り口

こうやって久し振りに横浜を訪れると

観光客気分が一杯になる

 

 

展示場ですね、、そう言えば

横浜マラソン(フル)の受付がココだった

 

横浜マラソンがハーフマラソンだった頃の

受付がどこだったのか思い出せない

その頃はみなとみらい地区を

走りませんでしたよね

 

 

ヨコハマ港と横浜ベイブリッジの眺望

あぁ、、横浜

 

 

ランチは家に帰って

ワカメと山芋の蕎麦を作りました

コストエフェクティブなランチ

 

 

おぃ、、ベイキングは無いのかい?

ネタ作りには苦労する、、

っという事で(-_-;)

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?