おはようございます!

 

水辺の街横浜

という事で

いつもの運河の様子を少し

 

 

水のある街って何となく

ホッとしますよね

なぜだろう?

 

 

そして、こんな場所にも

だから何かと言えば何でもない、、

なんか久し振りすぎた

 

京浜急行

上大岡駅

 

駅の横を流れる川は

都会の川にしては

趣があって良いのです

 

カワセミなどの野鳥が

見られますよ

 

 

そして、長崎の思い出をそのままに

通りでみかけた

雲仙第三横浜店

結構本格的な皿うどんを出す

お店でした

 

皿うどん長崎にも負じと

美味しかった

 

 

そして、本日のベイキングは

いちごのパリブレスト

飾り気もなく、、

 

ただただ食べるだけに作った

デザートです

 

 

オーブンギリギリの大きさで

作ってみました

 

大きすぎたぁ~

 

 

大きいだけあって

結構な重さになって

自重で潰れて気味でした

 

 

中身ががっつり入っているので

食べごたえがあります

 

 

いちご🍓の量も半端ないっす

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?