おはようございます!

 

昨日のランチはお寿司

久し振りにお寿司屋さんをご訪問

街のお寿司屋さんの

浜寿司」さん

 

 

おまかせランチを頂きました

これで1,200円

お得感いっぱいです

 

 

メインのちらし寿司

 

 

そして茶わん蒸しやコロッケなどなど

B級グルメ感は否めませんが

私はこれでぜんぜんOK

 

 

こんなランチでした

そして本日のベイキングは

 

シーフードグラタン

 

 

こちらがメインに見えますが

サイドディッシュはサラダ

 

 

この2品で夕飯になりました

 

 

少し焼き過ぎ感は否めませんが

これで大満足

B級な1日でした

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?