おはようございます!

 

季節が良くなると

こんなタイトルの記事が増えます

雪に閉ざされた北国に

春の訪れは嬉しいものです

 

昨日の記事も公園でした

ネタが乏しいのですよね

 

 

新緑は目にも優しい

6月まではこんな緑が楽しめます

 

 

いつものウォーキングコースも

なんかウキウキって感じです

 

 

その枝の間にいるのは誰だい?

カワラヒワかな?

 

 

そして、本日のベイキングは

「ミニ・バターロール」

 

先ずはミキシング、、、(-_-;)

 

 

そして1次発酵

素敵な生地ですよね

 

 

分割後はかなり怪しい

やはり分割・成型が難点かなぁ

 

 

そして成型、やはり均一ではない

 

 

2次発酵、なんか個性豊かな

バターロールになりました

 

 

器用な人がうらやましいです

 

 

自家用と言えど、、(-_-;)

 

 

渾身ほ1個、、、なんちゃって

 

 

そして脈略もなくスペアリブ

 

 

これが夕食になりました

リベイクしたら焦げた(-_-;)

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのだろう?