おはようございます!

 

日中は暑い陽射しの

ゴールデンウィーク3日目です

昼間は暑くTシャツで

夜は冷えてジャケットが必要

そんな感じ

 

皆さまは

どんな毎日をおすごしでしょうか?

 

🟦🟩 🟦🟩

 

秋保温泉とホテルの夕食

時間が取れたので秋保温泉へ

宿泊した宿はこんな感じ

大きなお宿でした

 

天気は今一歩でしたが

こればかりは文句を言っても

仕方がない

 

 

温泉宿の豪華夕食でした

豪華なのは良いけど

だけど全部食べるの大変だよね

 

前菜

 

 

お造り

 

 

ブイヤベース風の海鮮鍋

宮城の海の幸でした

 

 

どれも少しづつで

美味しいけど、、

それなりに腹にたまります

 

 

海老となんだろ、、

チーズのような風味でした

 

 

デザートまで一応完食しました!

がんばった、、

 

 

窓からの眺望は幻想的

満足のいくご宿泊でしたよ~☆

 

また、温泉に行きた~い!

 

 

さて、本日のベイキングは

バゲット

ランチでいただきまっす!

 

 

久々に焼くバゲット

作り方を忘れ気味なんですが

あまり拘らなくてもいいのです

 

 

パンを食べるのが本当に好きです

もっと簡単に出来ればいいのに

 

 

気泡はハード系らしい気泡

 

 

カスクルートと言うか(-_-;)

サンドウィッチで頂きました

 

 

さて、さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?