おはようございます!

 

急に気温が高くなりました

数日前の雪は何だったんだろう?

ジェットコースターの

ような空模様


昨日は雪の代わりに黄砂が

舞いました景色が霞んでいます

気温が上がった日のランチは


水菜のパスタ


水菜の美味しい季節ですね

 

 

あっさりとした味わいの

スパゲティ―ニでした

 

 

さて、

 

本日のベイキングは定番の

全粒粉のバターロール

パンコンプレです

 

 

16個作ってしまいました

多すぎる、、汗💦

セッセセッセ


 

天板の幅ギリギリです

それでもくっ付かずに済みました


 

グルグル🌀

壮観ですね


 

出来上がりも

良い感じ


 

グルグル🌀


 

渾身の1個

なんてね


 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのだろう?