おはようございます!

 

わが街の桜の状況と言えば

やっと、やっと満開

やはり、、綺麗ですよね

 

 

本当にソメイヨシノいいです!

日本の花って感じ

 

 

先日まで蕾だった川沿いの道も

桜道に変わりました

何処までも続く桜並樹

 

 

青空と桜の組み合わせも

バッチリな午後になりました

 

 

そして、そんな春日のランチは

ナポリタン

 

 

サラダとナポリタン

Caféメニューみたいな感じで

頂きました

 

 

最後に本日のベイキングは

全粒粉のローフブレッド

パンコンプレです

 

成型は相変わらず雑だな

 

 

2次発酵終了時は良くても

焼成で形がいびつになる

 

 

ほらね、こんな感じなんです

 

 

やはり成型は丁寧に

適当ではいけませんね

 

 

でも、昼食のサンドウィッチ用に

切ってしまえばわかりませんね

 

 

全粒粉のサンドウィッチ🥪

香ばしくて大好きです

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのだろう?