おはようございます!

 

少しだけ暖かい朝になりました

でも、でも、

安心してはいけない

明後日はまた雪の予報😢


さて、昨日の夕飯は

酢豚

生パイナップル入りです

パイナップルを入れる派です

 

 

私的には中華料理の中で

酢豚の評価が高い


つまり、、

好きってことなんですが、、

 

八宝菜、麻婆豆腐、酢豚

中華料理って

おいしいですよねぇ~⭐️

 

 

甘酸っぱいお酢の味付けが

大好きです❤️


 

本日のベイキングは

三温糖と全粒粉の

ローフブレッド2斤

パンコンプレです


強力粉、全粒粉、三温糖

牛乳🥛、水、バター

が材料です

 

 

三温糖の味を

ガッツリ感じられます


 

クラストが柔らかく

形がいまいっぽでした


 

でも、自家用なので

よしとしましょう


 

ねっねっ、、

美味しそうでしょう?



さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?