おはようございます!

 

地元の新映画家の作品です

小林舞香絵画展

 

 

四季画帖

 

 

富士五湖から観た富士山

 

 

何処かで見たような絵です

 

 

コキアと赤富士なのかな、、?

 

 

こんな絵画たちでした

興味を持たれた方はこちらをどうぞ

 

 

解説によれば国際的な

アーティストさんのようです

 

 

そして私のベーキング作品は

ココアのローフブレッド

なんか、生地がダレてイマイチです

 

 

生地に力が無くて

膨らみが悪いような気がします

 

 

ココアは全く繋がらないので

こんな力のない感じになっても

仕方がないのかな?

 

 

でもガングロでおいしそうな感じ

 

 

クラムもソフトな感じに仕上がりました

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのだろう?