おはようございます!

 

昨日は晴天に恵まれ

3kmのランニング&ウォーキング

勿論新しい靴で、、

 

そしてその後は飾りつけしました

昨年はスカートを穿かせず

恥ずかしい思いをさせたので

 

ジャン!

 

今年は寒くないように

早めにスカートを穿かせました

 

 

陽だまりでヌクヌクしているのは

誰でしょうか?

 

 

気温は朝方で1℃位で

本格的な冬はまだまだですが

気分だけでも

盛り上がっていこうと思います

 

そして冬にはやはり

クリームシチュー

 

 

冬って感じが盛り上がってきましたか?

金曜日頃には

ジェットコースターのように

気温が急降下するそうで

週末は初雪の予報です

 

 

クリスマスとは関係ありませんが

ベイキングは

グラハムローフブレッド

なーんだ、、って感じかな

 

 

普通の食パンになりました

 

 

どんな食事にもフィットするので

これは欠かせないパンですよね~☆

 

 

とは言え焼き上がりに少し不満も

こういう簡単そうなパンでも

油断をすると失敗するのデス

 

 

完全にケーブインしてますね

原因は発酵のし過ぎと

焼き時間が短かったからです

もう少し長く焼けば良かった

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?