おはようございます!

 

まだまだ暑い日が続きます

昨日は久し振りに走ったので

お尻が筋肉痛

日焼けして少し肌が痛いです

 

少しだけ力を緩めた太陽が

芝生を照らして湿気を含んだ空気が

樹々を覆います

 

 

久し振りにここを歩いていたら

他界した姉を思い出しました

彼女が無くなる前に一度だけ訪れたこの地

どんな風に感じたのだろう

 

 

今は思い出すだけで何も知れない

声は覚えているが

記憶も少しづつ消えていき

 

彼女の写真は笑顔だけで

何も語ってはくれません

 

こうして今年の夏はおわりを告げます

 

 

さて、本日のベイキングは

ブルベリーのチーズケーキ

先日作ったものと然程かわりません

スナック代わりのチーズケーキ

 

 

ちゃっちゃと作って

パックっといただくそんな軽いノリで

柔らかめのケーキです

 

 

ベースはいつものショートクラストではなく

甘いクッキー生地を使いました

 

 

こうやって少しづつ切れば

食べやすいでしょう

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?