おはようございます!

 

曇り空でしたが

気温が上がらず快適な

一日でした

 

本日は掃除洗濯その他

ハウスキーピングに明け暮れた

そんな平凡な一日

語るべき事はそれほど多くありません

 

、、、かな?

 

 

そんな平凡な本日のベイキングでは

パウンドケーキ

を焼きました

 

パンのベーキングはお休みです

 

 

グルテンを出し過ぎて

膨らみがいまいちですが

こういう教訓を生かして次回は

ちゃんと焼ければと思います

 

全体にかさ上げしたという感じで

クープ部分の膨らみが全くない

そんな感じに見えます

 

 

色々な試行錯誤を

続ける中で

ここの所失敗が多いです

 

失敗の原因がなんとなく

わかってきたので

これで良しとして

納得したいと思います

 

 

生地の弾力とがの問題なんです

材料の分量は正確に計量しているので

味に不都合は無いはずです

 

自己責任でいただきます

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?