こんばんは!

 

ゴールデンウィークの旅行記⑤

 

ゴールデンウィークの

旅行記はあと少し続きます

我儘なブログなので

我慢して読んでくださいね

(^_-)-☆

 

友人の別荘を出た後は

天城越えをして浄蓮の滝

石川さゆりを大熱唱

 

 

本物の滝には大雨で近寄れず

こんな日も有りでしょう

遠くから写しました

 

轟音が響く浄蓮の滝

 

 

そして到着したのは中伊豆の

伊豆長岡温泉です

歴史好きでない私は

修善寺温泉を選ばず

長岡温泉(笑)

 

数々の温泉歴のある私、、

ここの温泉の泉質かなり好きかも

芯から温まるのです

 

ホテルの最上階にある絶景風呂

湯の温度は41℃

 

 

露天風呂からも絶景です

ここも41℃くらいの湯音

気持ちよくて長湯をしてしまいました

 

この時間になると雨も上がり

青空が見えてみました

 

 

そして貸し切り風呂は

半露天で

落ち着いた雰囲気の良い感じ

鳥の鳴き声がお風呂に響きます

無料でした

 

 

お風呂場には

ビールやお水が用意されていて

無料で飲む事ができます

ただし、50分予約制

 

まったり、のんびり

不思議な空間です

 

 

そんな感じで嵐の一日が終わり

次に続きます

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのだろう?