おはようございます!

 

所用で東京へ行きました

皇居の近くを歩いて向かいます

 

 

千鳥ヶ淵も桜の花が散り

初夏らしくなってきました

 

 

あの神社の脇を抜けて向かいました

続きはまた後日

少し引っ張りますよ、、、東京旅行

 

 

今日の

ベーキングはシフォンケーキ

パンはお休みです

 

ほんの少し風味がでるだけ

ココアとシナモンを配合してまいました

観た感じ色がでていませんね

 

 

う~ん、

少し混ぜ方が不足したようです

上手くいったり、行かなかったり

プロではないので仕方がないですね

 

 

少しフレーバーを入れる量が

控え目だったせいか

風味を感じないものになってしまいました

分量大切ですね!

 

 

さて、明日はどんなパン🍞を

焼こうかな?