おはようございます!

 

やっと梅の花が満開です

桜じゃないですよ

明け方はまだ0℃なんで、、('Д')

 

この投稿記事を書いている時間では

WBCの結果はわかっていません

現在3-1で侍ジャパンがリード

 

頑張れ、侍ジャパン

 

 

さて、昨日パン🍞を2種類

焼いたので、本日は

パンをお休みして、ベーキングは

シュークリームです

 

 

シュークリームを8個

焼きました

前にも書きましたが

シュークリームかなり好きです

 

 

なので、2か月に1っ回程度

シュークリームを焼きます

シュークリームはパンなどと比べると

難易度が高くないので

思い立ったら作れますよね

 

 

材料もさほど多くを使いませんし

高くなった卵も1個程度

(カスタード入れても3個っす)

 

 

少し気温が高くなってきたので

アイスクリームを挟んでみました

これが美味しい

病みつきになります

 

 

って、、事で、アイスシュー

皆さまもいかがですが

アイスシューを食べながら

WBC応援です

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?

 

明日は

パン🍞を頑張りましょうね!