こんばんは!

 

NHKのドキュメンタリー

エマージェンシー・コール

観ましたか?

 

(画像はNHKサイトから借用)

 

私は「NHK+の見逃し配信で」

観ました

 

面白かったって言うと

ちょと不謹慎かもしれませんが

でもあの臨場感は半端じゃありません


凄い

 

本物です

映像から人の生死

はっきりと感じられました

 

実際に現場は映らないのですが

指令室と発信者とのやり取りは

とても臨場感があり

オペレーターの方の苦悩なども

観てとられ

 

奥の深い


作りの

ドキュメンタリー作品

になっています


観るべき

テレビ番組ですね

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

EMERGENCY CALLとは

無関係ですが

遅いランチにナポリタンを作りました

 

ピーマンが無かったので

結構正統派のナポリタン

パプリカとセロリを

入れて野菜を補充

 

 

色々な味が混じりあい

それなりに

美味しいナポリタンでした

 

 

セブンのナポリタン程では無いけど

トマトソースをグタグタに入れて

ソーセージをビシバシ入れたナポリタン

 

 

なかなか普通の味に

仕上がりました


美味しかったよー!

 

 

もっと食べたいナポリタンですが

パンを食べましょう


明日はどんなパン🍞を

作れば良いのか

検討を始めるとしようか


集合!


ミーテイング(-_-)zzz