<CSSをいぢってみました>

これがわかるのは、

HTMLの人なのかな?

 

朝夕は寒くなってきました

布団の中は温々ですが、外に出ると

ピリッとします

 

夕焼けに染まる山が素敵だったのでパチリ

紅葉の山肌と夕陽が入り混じり

遠くの山が

真っ赤に染まっていた

その向こうの頂には白い雪

そんな季節の夕暮れ時

 

 

夕暮れ時はこんなに青空だったのに

月蝕の時間には雲が広がり

結局月蝕を観る事はできませんでした

ついてない

 

そんな夜には、オーブンを使うの限る

(毎日使っていますが、、ナニカ)

作ったのは、パン・オ・レザン

またまた、4本固め焼き

(リスク無視の懲りないやつ)

 

 

レーズンが好きだから

こういうパンは一気に食べられます

特にチーズやバターとのマリアージュ

最高です

 

このパン、分類上は食事パンというよりは、

菓子パンに属するのでしょうか、

どう思います?

 

 

パリッと

良い感じに焼けているじゃあないですか

 

 

寒い夜のパン作り

こんなに楽しい事はない

さて、明日はどんなパンを作ろうかな?