バンズ

やっと梅雨らしい蒸し暑さがやってきた

と言っても雨は降っていない

土曜日の仕事は適当に済ませる

面接2件、続くのだろう?

面接官も緊張するし

和やかな雰囲気を作らなければいけないし

結構タフな役割だ

ハンバーガー

そんな日の夜にバンズを焼いて

ハンバーガーを作った

強力粉を捏ねて

発酵、成型する

8分割で

この高湿度のおかげで

発酵が進みます

捏ねあげ温度のもんだい?

んで、出来上がり

例によってボコボコです

パテ、チーズ、トマト、レタスを

挟んで出来上がり

Easy going!

梅雨時のお山にはぶ厚い雲が

応募者の皆様

明日も面接宜しくお願いします。

明日以降は改装工事の立ち合い

私、必要ですかね❓

マイク

でも改装工事中はお店がお休みなので

ライブの企画を進めなければ^^;

黒猫

庭の小さな池にやってきた

野良猫の「ロク」

最近我が物顔に歩き回って

池を水飲み場にしています

目つき、かなり悪し

まぁ、水ぐらい好きに

飲んでいいですから、

ウン〇は置いていかないでね

さぁ、このロクと過ごすニューノーマルな夏

いったいどうなるのだろう?

三毛猫

宜しくお願いします

Don't be cat shit.