unconsciousness

浦安シティの帰り道、アルコールの力もあってバスの中で爆睡でした。レースは1時間49分(グロスタイム)途中でガーミンが動作しなくなり。一緒に走っていただいたマンタさんに距離やペース尋ねっぱなしでした。マンタさん本当に助かりました、ありがとう~♪

大会を運営してくださったボランティアの方々、スタッフの皆様、沿道から応援してくれたアーチさん、10Kmランナーの皆さん(maikaさん、かずんさん)ありがとうございました。レースを走られたアメブロ・ランナーの方々、甘党ランナーの方々お疲れ様でした~☆

(詳細は家に辿り着いてから……東西線止まってるし(涙)。
2時半からリホーム屋さんと打ち合わせなんです。)

追記……40分後です

結局、家にたどり着いたのは14時50分、書置きがポストに入っていました(電話したけど繋がらなかったんだよ)、まぁいいや、仕方が無い、君の会社だけじゃないし、焦る事でもない。

走り終わってからは、甘党ランナーのslowstarterさんと甘党ランナーの方を待ち、その後、着替え終わったマンタさんとmieさん、かずんさんの応援に加わりホットランナーさんを待ちました。暫くするとホットさん余裕のご帰還、mieさんも加わりエクスピアリへ……

エクスピアリに到着寸前、余裕の走りでホットさんも合流、イクスピアリのレストランでビールやワインをいただきました。打ち合わせがあったので中座させていただき帰途へ……その先は上記のような顛末……ついてないぜ。

いや~今日は電車も止まる程の凄い風でしたね。皆さん良く走りました~☆