Real White Day

オフィスでは昨日義理チョコのお返しをしていたので、昨日がホワイトディだとばかり思っていました。朝電話をもらい本日が14日だと気づきました。お仕事で気が張り詰めています、家に帰っても気が張り詰めて眠られないので、ワインを飲みましたがそれでも眠りには入れず、仕方が無いのでデパス錠をワインで流し込みました(危険なので良い大人は真似をしないでください)。

先ほど目覚めましたが、ほとんど中川前財務大臣状態、早朝の電話で話した内容もうら覚え状態です。電話の相手は多分、東京マラソンを走るシンスプリントの草食系女子だったような。この雨の中を走りに行くからつきあえと言う事だったかと。でも。中川大臣状態だったのでどう受け答えしたのかはっきりと覚えていません(断ったのかなぁ~???そんないい加減な奴です)

さて、サンドイッチでも作って遅いブランチにしたいと思います。雨が上がったらジョギングでもしますかね。しかし草食系女子はどけまで走りに行ったのだろう~シンスプリントなのにぃ~まぁいいや。それでは皆様良い一日を。
よく思えば明日は10Kmレースでした。