今回の旅行でブロガーの方達にお会いして、ブログ像と実物像の「GAP」が大きいという意見が多かったので少し説明した方がいいかなと思いました。エド吉の実像を客観的に見るとアキバ系でもなく、「キザなヤサ男」タイプでも文学の好きな線の細い男性でも無いようです。
本人はどういう風に思われてもいいのですが、現実に近い方がいいのかなと思ったりもします。自身について思うのは、運動好きの体育系だと思うのですが、現実では比較的「根性論」とか「精神論」で物事を説こうという性格です。加えてかなりアバウトな性格です「タイポ」を見てもわかるかと思います。
確かに描いている文章との「GAP」は大きいと思います。前述のようにイメージされている方、イメージを壊して本当にごめんなさい(ジャニーズ系というのはちょっと……)。ネットの世界なので実像と虚像がかけ離れていても実際に問題はないのかと思いますが、今回のように現実の世界でお会いする時に、認識してもらえないのは困りますので確りとしたイメージと作ろうと思いました。
もっと客観的なご意見、画像は下記の記事をご覧ください、宜しくお願いします!
ななmamaさんの記事⇒ここ
mukoさんの記事⇒ここ(コメントを読んでください)
実像がわかると、記事が一層描きにくくなりますが、色々な意味で少しずつ露出した方が良いのかもしれませんね。ふ~ぅ