「UNDERWORLD EVOLUTION」


underworld

この映画は映画館へ行って観たけど・・DVDでも観ました。2度見たから面白いかって・・それはまた別問題・・だな。バンパイヤと狼男のラブ・ストーリーですね(バンヘルシングは結構面白かったから期待してみました)


イーオン・フラックスもそうだったんだけど、この手の映画は結局最後まで見ても良くわからないだよね。何も考えずにでアクションだけ楽しめばいいのだろうけど、やっぱり映画は、何か思考を入れられると面白い、ただ911みたいに思考だけというのなら、映画でなくても良い様なきがします。


ストリーがあって、自分のが入っていけて、ビジュアルが楽しい映画ないかなぁ~、スリーピーホローなんかも面白い映画だったと思うけど・・ハリウッドも最近は女性のヒーロー物に傾倒しているような気がします。


さて次は何の映画を観ようかな・・って決まってます。「プラダを着た悪魔」でごわす。

本当は劇場で見たい映画(ゾディアック)があるのだけど・・まっ、諦めてます。


★今日は本当に良い天気でしたねぇ~とても梅雨とは思えない・・気温は高くないし、このまま秋になればいいのにね。本日は5キロ走りました。泳ぎは(考えたんだけど・・)流石にめげたぜ!!