余命 | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




今日も、

生きれました🌼.*

僕は、30歳の時に、クローン病という難病で、病院に9ヶ月半入院をして、

その入院中に、肺炎を拗らせてだと思うけど、意識不明になり、人工呼吸器を付けられて、

主治医の先生から僕の両親に、
「余命一日か二日だと思われます。」
と告げられたそうです。

それが、

僕は意識不明なのに、人工呼吸器を自分で引っこ抜いたらしくて、それが良かったのか、奇跡的に意識が戻って、17年経った今も生きています。


意識が戻った瞬間、側に看護師さんがいたので、僕は、「喉が乾きました」って言ったのを、今でも覚えています。



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 17年前の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


命が助かったことに感謝します。神様ありがとうございます♪♯