機嫌のいい自分でいよう | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




僕は、
5月になってからずっと、
気分がパッとしません。。。

それに最近は、
精神的に凄くしんどいです。。。

たぶん、
僕は25年くらい前から、季節の変わり目になると、必ずうつ状態になるので、原因はそれかもしれません。


だけど、

めしょんさんのブログに、

『起こったことが自分を決めるんじゃなく、どんな自分でいるか決めるから、現実が決まってくんだ。』
と書いてあったので、

僕は、

どんなことが自分に起こったとしても、機嫌のいい自分でいようと、決めました。

そしたら、

精神的に凄くしんどかったのが、一気にになりました❣️


今、機嫌いいです笑♪



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


訪問看護の看護師さんのおかげで、僕の精神的な支えになってくれていることに感謝します。ありがとう♪♯