スタイリストさんのおかげで | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、午前中、

美容院に行ってきました 𓈒𓏸𑁍‬

大好きなスタイリストさんに会えてうれしかったです。

今日も、スタイリストさんと楽しくおしゃべりができて、話が弾みました。

スタイリストさんには、僕が心が女子っぽいことを伝えているので、今回も、可愛い髪型にしてくれました♡.*・゚

いつも美容院に行くことは楽しみで、”行きたい”と思える所なので、僕にとって美容院は、パワースポットだと思います✨


スタイリストさんのおかげで、髪の毛が可愛く綺麗になると、心がトキメイテ、身も心もスッキリして、午後から調子よかったです笑♪



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今日は、いい日であることに感謝します。ありがとう♪♯