インテリアコーディネート | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、

僕の一番の趣味の、インテリアコーディネートをしました。
𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

リビングと、自分のお部屋の、小物の配置換えをしました。

それらを写真に撮りました。
- ̗̀ 📷  ̖́-𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

先ずはリビングです








ここからは自分のお部屋です















疲れました笑

でも、メチャメチャ楽しかったです。
•*¨*•.¸¸♬︎

僕はプロではないので、物を置いて飾ってみないと、その物がその場所に合っているかどうかがわからないので、何回も物をとっかえひっかえして、1階のリビングと2階の自分のお部屋を何回も往復して、やっと、先程の写真のようになりました。

あらためて   疲れた笑



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


趣味があることに感謝します。ありがとう♪♯