太陽の光を浴びると、 | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




最近、毎日のように行っている、

公園まで、今日もお散歩をしました🚶🏻

それで今日は、写真を撮ってみました。
- ̗̀ 📷  ̖́-𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

これは、公園のベンチに座りながら撮った写真です
⤵︎ ︎








ベンチに座っている自分の足です
⤵︎ ︎



これは、帰りがけに撮った公園の写真です
⤵︎ ︎




実は、

昨晩から、精神的にしんどかったんです。

でも、

朝に、太陽の光を浴びると、セロトニンが分泌されて、精神的に安定するので、

午前10時30分くらいから、公園までお散歩をしました。

1時間ほど、
公園のベンチに座って、
太陽の光を浴びて、
黄昏ていました。

そしたら、

だいぶ精神的に安定しました🌿.∘



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


手足が自由に動くことに感謝します。ありがとう♪♯