一目惚れした観葉植物 | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、

移動介護の日で、

ヘルパーさんと一緒に、
お買い物に行ってきました。

AEONに行って、食料品を買って、
そのあと、
AXASという雑貨屋さんに行って、観葉植物を買いました。

雑貨屋さんで買った観葉植物は、一昨日に美容院に行った帰りに見つけて、”いいな〜”と思っていたけど、値段が書いてなくて分からないし、僕は、外出する時は杖を着いて歩くので、買ったとしても持って帰れないから、諦めていました。

でも今日は、
ヘルパーさんと一緒だから、
また”いいな〜”と思っていた観葉植物を、雑貨屋さんに見に行きました。

そしてヘルパーさんと一緒に見に行ったら、
値段もヘルパーさんが調べてくれて、
観葉植物もレジまで持ってくれて、
値段は6050円と高かったけど、
一目惚れしていた観葉植物を、無事買うことができました🌿


それで帰宅する時も、ヘルパーさんが、食料品も、観葉植物も、全部持ってくれて、片道30分かけて歩いて帰りました🚶‍♀️🚶🏻


無事家に着いて、

ヘルパーさんには、ほんのお礼の気持ちで、個包装されたお菓子を1つあげました。

そしてヘルパーさんが帰ったらすぐに、

雑貨屋さんで買った観葉植物の置き場所を探しました。

この観葉植物には、
消臭効果があるらしいので、
ちょっともったいないかもしれないけど、
トイレに飾ることにしました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

そしたら、
トイレに高級感が出て、
いい感じになりました。

それがこちらです









ヘルパーさんがいなかったら、一目惚れしていた観葉植物は、買うことが出来なかったと思います。



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


移動介護のヘルパーさんのおかげで、今日は、いいお買い物ができたことに感謝します。ありがとう♪♯🌿‬