家で自由に過ごせて幸せ | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、

一日中雨だったので、

家から一歩も外に出ませんでした。

家では、
今日も断捨離の続きをしました✨

断捨離をしていたら、思い出の品とかが出てきて、その整理整頓が大変でした。

疲れました(笑)


でも、
こうやって、家でやりたいことが出来るなんて、僕は、過去に精神病院に三度ほど入院したことがあるけれど、一度は、記憶喪失になって、気がついた時には、精神病院の隔離病棟に入院させられていました。
隔離病棟には、寝る布団と、監視カメラと、柵がついた小さい窓と、和式トイレと、部屋から出られないように鍵がかかった鉄格子があるだけです。
看護師さんが病室に来るのは、ご飯を持ってくる時の、一日三回だけです。
あとは、監視カメラで24時間見張られています。
隣の病室からは、同じ歌を一日中繰り返して歌う患者さんがいて、僕は、気がおかしくなりそうでした。
そこでの入院生活は、気が狂うほど辛い生活でした…


それが、今は、

入院しなくてもよくて、

自宅で何事もなく平和に暮らせて、

しあわせです🌸



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


家で自由に過ごせることに感謝します。ありがとう♪♯