栄養ドリンクを飲んだお母さん | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は、

すごく疲れていたので、

昨晩は、
珍しく睡眠剤を飲んで、
早く寝ました。


そして今日は、

日課のお散歩を、無理せず家の近くの公園まで行くことにしました。

公園に着いたら、

いつもの如く、

自動販売機でホットの缶コーヒーを買って、
ベンチに座って、
缶コーヒーを飲みながら、
ウォークマンで音楽鑑賞をして、
青空の下で、春を感じながら、
ベンチからの風景を眺めて、
1時間ほど黄昏ていました🍃


これが公園のベンチからの風景です




そして帰宅して、

お母さんがお昼12時頃にお仕事から帰ってきたら、まだ風邪気味でしんどそうだったので、

僕の栄養ドリンクを飲ませてあげて、

直ぐにお母さんの部屋で寝てもらって、

お母さんが寝てる間に、今日も、お皿洗いをしてあげました。

そしたら、

栄養ドリンクが効いたのか、2時間くらい寝て、起きてきたら少し元気そうでした。

それを見てちょっとホッとしました🌱 ͛.*
ε-( ´▿`    )‬ホッ


僕も今日は、

家では、無理をせず、ゆっくりしていたので、

最近溜まっていた疲れが、だいぶ取れました🌷‬
疲れるほど何やってたんやろう?(笑)



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


昨日から風邪気味だったお母さんが、今日は、少し元気になってくれたことに感謝するね。ありがとう♪♯