インテリアコーディネート | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、

和室をインテリアコーディネートしました
𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

僕は、いつも和室で寝ているんです。

その布団周りに、必要な物を、手の届くところに置いているんですけど、
昨日、今日と百均に行って、その必要な物を入れる、箱類を買って、
今日、配置してみました。


それがこれです
👇🏻




それから、

壁に、お母さんがお友達からいただいた、刺しゅうを飾ってみました。


それがこちらです
👇🏻




そして、

僕が、お父さんと、お母さんに向けて描いた絵を、この刺しゅうを飾ってあったところにかけてあったのを、別の壁に配置換えしました。


ちょっと写真では分かりにくいかもしれませんが、こちらです
👇🏻





インテリアコーディネートをしている時は、YOASOBIの曲を聴きながらしてたんですけど、全く耳に入らないくらい、没頭してやってやっていて、時間があっという間に過ぎるほど、めちゃめちゃ楽しかったです♬.*゚
ε٩(๑>ω<)۶з