寒い | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は寒いですね〜。

昨日も寒かった。

これが2月の当たり前の気温なんでしょうね(知らんけど)。

僕は、暑いより寒い方が好きやから別にいいけど。

どうでもいいけど、
今、ウォークマンで家入レオの曲を聴きながら、このブログを書いています♬.*゚

家入レオは、声の出し方がちょー上手くて、僕は大好きです❣️

あっ!ウォークマンで思い出したけど、
以前Amazonで買った、ウォークマンのケースが、ちょっと気に入らないところがあって、また一昨日に、Amazonでウォークマンのケースを探して、写真を見たらいいのがあったから、買い直して、今日届きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
箱を開けたら、
以前使っていたのと同じ物が入ってました!!
どゆこと(笑…)
まっいっか



こんな雨の中に、ネット通販で買った商品を届けてくれた配達員さんに感謝します。ありがとうございます🚚🌈♪♯