【ピグライフ】わーい♪嬉しい事がありました。 さて、なんでしょう。 下の画像をよく見てお答えください。(答えはこの記事の一番最後に) さて、クローバーのイベントですが、 先行クリアはギリギリ間に合いそうです。 皆さんからコットンにお水を沢山いただけたおかげです。 ありがとうございました。 ボタンのミスが少なかったのもラッキーでした。 問題の答え 『庭ポイントがゾロ目、交流ポイントが連番になったこと』でした。
1/3の順調な現状122日/366日 = 1年の3分の1 が終わりました。 ※歩数計の日数は気にしないでください…。 目標よりも4万歩弱先を行っているので順調に見えますが、 実は3月末時点でもう36万歩超えていたので、 4月は1万歩ほどしか歩いてないんです 今月はちゃんと歩こうと思います