【ピグライフ】わーい♪ | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

嬉しい事がありました。


さて、なんでしょう。


下の画像をよく見てお答えください。(答えはこの記事の一番最後に)



オススメのブログ



さて、クローバーのイベントですが、

先行クリアはギリギリ間に合いそうです。

皆さんからコットンにお水を沢山いただけたおかげです。

ありがとうございました。

ボタンのミスが少なかったのもラッキーでした。




問題の答え


オススメのブログ

『庭ポイントがゾロ目、交流ポイントが連番になったこと』でした。