お昼、食べるものがなかったので花を食べました。
えっ?花!?
と驚かれる方もいるかもしれませんが、予想以上に美味しかったですよ![]()
色とりどりで見た目が綺麗だし、食物繊維もたぶん多いはずなので・・・。
ポン酢をかけたら美味しくいただけました。
すみません・・・。
ほっともっとのお弁当の話です。
幕の内っていいですね![]()
好きなおかずをお腹いっぱい食べるのもいいけど、
いろんなおかずをちょっとずつってのも好きです。
この『花・幕の内』は女性がターゲットなのもあって
ちょっとご飯とかが少ないかなぁとは思いましたが、
デザートに桜もちが付いていたりして満足でした。
貝汁も美味しかったです。
