今日のお昼は花を食べました | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

お昼、食べるものがなかったので花を食べました。


えっ?花!?

と驚かれる方もいるかもしれませんが、予想以上に美味しかったですよニコニコ


色とりどりで見た目が綺麗だし、食物繊維もたぶん多いはずなので・・・。


ポン酢をかけたら美味しくいただけました。









オススメのブログ


すみません・・・。


ほっともっとのお弁当の話です。



幕の内っていいですねラブラブ


好きなおかずをお腹いっぱい食べるのもいいけど、

いろんなおかずをちょっとずつってのも好きです。


この『花・幕の内』は女性がターゲットなのもあって

ちょっとご飯とかが少ないかなぁとは思いましたが、

デザートに桜もちが付いていたりして満足でした。


貝汁も美味しかったです。