ひさびさ問題!【問題】 お み く じ = 19 窓 ガ ラ ス = 29 チューリップ = 39 では、 上ロース = ? 今回から、解答はメッセージでお願いします。 感想や質問は、コメントで構いません。
こりゃうまい♡朝は、ほぼパンです。 たまに、ロールパンだったり、メロンパンのような菓子パンだったりしますが、 基本は食パンです。 ただオプションは様々で、 マーガリン、とろけるチーズ、はちみつ、ピーナツバター、キューピーのパン工房&スプレッド、 母特製のいちじくジャム&他のジャム、etc. で、最近のfavoriteパンのお供はコレ すごくシンプルな味で飽きないからいいです。3日連続ヘビロテしちゃってます。 付属のエスプレッソソースがまた美味しい ヨーグルトにかけて食べたりもしてます。 このクリームチーズ、他に簡単な材料揃えればティラミスも作れるらしいです 気になる方はご賞味ください。